移転しました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪
2006年10月23日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新です。
やはり、家に帰ってPCを起動する機会が激減しましたね。
まぁ、帰りが遅いという点と、テレビっ子になっている点の
2つが大きな原因ですね。

今期の見るドラマが決定しました。
まず1つ目が、前回の日記に書いた、「のだめカンタービレ」、
2つ目が、昔の名作のリメーク版「セーラー服と機関銃」、
3つ目が、綾瀬はるか主演の「たったひとつの恋」です。

水曜日の「14才の母」も見ようかと思いましたが、これ以上見るのは、
不可能ということで、諦めました。

土日にまとめてみるので、1クールで見れるドラマは、多くて3本が限界ですね。

タイトルどおり、今日から大阪に行ってきます。
帰ってくるのが週末の土曜日なので、また更新が一週間空きそうです。
ホテルに早く着けば、のだめが見れますので、早めに出発を。

今月は多忙なスケジュールで、へとへとです。
釣りなどに行って、気分をリフレッシュさせたいですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 00:26:01 |
