移転しました
--年--月--日 (--) | 編集 |

のだめカンタービレ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
結構空いてしまいましたが、このまま終わりにすると、前回と
同じなので、がんばって書いてみようと思います。

この2~3週間、結構忙しく、家に帰ってもPCを起動させない日が
続いています。

仕事をやめれば楽になるのでしょうが、カジテツという道が残されている
わけでもなく、ニートに成り下がるには、プライドが許さない為、
このまま、仕事を続けます・・・もっと大変な人は、周りにゴロゴロいますしね。

話は変わりますが、今日から秋ドラののだめカンタービレが始まりました。

この原作は、大学時代に友人のやっちーさんに貸してもらい、ハマリました。
以後、新刊が出るのを待ち遠しく思い、出るたびに速攻で読んでいます。

と、結構好きな漫画が原作のなので、今回見るドラマの1つに加えようと思います。

是非、皆さんも見てみてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
お~、久々の更新。
明日からもドラマネタで頑張ろう~。
2006/10/17(火) 21:04:26 | URL | yukionsen #-[ 編集]
あなたは吹奏楽部ですか?
2006/10/19(木) 14:57:19 | URL | まっち #-[ 編集]
>yukionsenさん
気が向いたときに、更新します。
時々のぞいて見て下さい。

>まっちさん
はじめまして。
返事遅くなってすいません。
吹奏楽部ではなかったですよ。
友人は入っていましたが。

原作は面白いので、是非見てみてください。
確か今日(10/23)にも放送すると思います。
2006/10/23(月) 13:00:29 | URL | あき #rCwKg.bk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
