移転しました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日は古くからの知人(俗に言う幼馴染)が結婚するとの
知らせを受けて、1年ぶりぐらいに会いに行ってきました。

他に、2人来ており、ワイワイ昔話に花を咲かせました。

仲間うちでは、一番結婚が遅いのではと言われていた人なので、驚きです。

同級生がチラホラ結婚している話は聞きますが、あまり近い間柄では
なかった為、あまり気にしませんでしたが、身近な人が結婚となると、
自分も頑張らねばと感じます。

独身貴族も楽でいいですけどね(笑)
先輩の話を聞くと、結婚が怖くなることがあります。

なかなか会う機会がないですが、久しぶりに会っても、
気を使わず話せるのがいいですね。

幸せな結婚生活を送ってください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
幼馴染『幼馴染(おさななじみ)』とは子供の頃に一緒に遊んだ友達の事。「引っ越し等で離ればなれになっていた幼馴染と再会」という展開は漫画やアニメ等で良く使われる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
2007/03/30(金) 09:54:12 | 結婚と家庭&生活
