移転しました
--年--月--日 (--) | 編集 |

シフト勤務
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日は、就業時間が過ぎてから、仕事を行う必要があった為、
2時間ほど、出勤時間をシフトしてもらいました。
普段は8時30分~17時00分が就業時間で、これを10時30分~19時00分に変更です。

まぁ、今までは朝から仕事があった為、このようなことは初めてだったのですがね。
はやり、朝が遅いというのは、ものすごく快適ですね。
夜3時ごろ眠り、9時に起床という、普段と睡眠時間は6時間と変わらないのですが、
朝の目覚めは気持ちよく、余裕を持って行動できます。
夜遅くまで楽しめて、朝はサワヤカ。

都心の人がフレックスなる物を利用しているのがわかる気がします。
わが社にもフレックス導入の話があるといいのにな・・・。

でも、終わった時間は22時を過ぎており、家に帰り着いたのが0時を回っていたので、
シフト勤務が必要になるような仕事は、結局超勤をしてしまうんだなぁと感じました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
